So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーウエディング! [パパ&ママ]

教会での結婚式は、初めての体験です [揺れるハート]

  テレビドラマでは、見たことがあるパパ&ママですが・・・

 初心者カメラマンのパパですが、本領発揮できるかなぁ~?

    とりあえず、四苦八苦しながら撮影するとします・・・

  (登場者の同意が得られたので、写真を公開することにしました!

       パパの未熟な実力がはっきりしてしまうかも~~~? /(-_-)\ )

    11.JPG

   ステンドグラスがとても綺麗ですねぇ~! 

   12 (1280x853).jpg

        IMG_1936 (1280x853).jpg

    パイプオルガンの音が響きわたります・・・

   13 (1280x853).jpg

 いよいよ、静粛に式が始まるようです・・・

   14 (1280x800).jpg

  ドライアイスの煙とともに新郎の登場です

      15 (1280x1016).jpg

   やはり、かなりの緊張の様子ですねぇ~!  

     IMG_1945 (1280x853).jpg

      バージンロードを歩く父と娘   登場です・・・

                1 (1280x853).jpg

    祭壇の前で、新郎にバトンタッチしました (^0_0^)

     2 (1280x853).jpg

       父から彼へ娘を託します

      

    16 (1280x1048).jpg

     なんて素敵なドレスなんでしょう [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

    我が姪っ子ですが、とても似合っていて可愛いです!

      17 (816x1280).jpg

   あの小さかった子がこんなに素敵な花嫁さんに・・・

         小さい頃の映像が脳裏によみがえってきます (^0_0^)

    心にじーんとあついものがこみ上げてきますねぇ~

   18 (1280x1017).jpg

  牧師さんが持つシンデレラのガラスの靴の中には・・・

       ガラスの靴 (1280x783).jpg

      指輪ですねぇ~!

    20.JPG

  無事に誓いの儀式も終わり、晴れて夫婦に・・・

       3 (1280x853).jpg

   ふたり手をとりあって、素敵な人生を歩いていってほしいなぁ~!

   21 (838x1280).jpg

    22.JPG

  外では、オープンカーが待ち構えております[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    23 (1280x853).jpg

     皆で風船でお祝いするようです!!

   幼稚園の先生をしていた姪っ子・・・

     教え子たちがお祝いにかけつけてきてくれました[るんるん]

      25 (1280x853).jpg

    幸せが空高く舞い上がります v(=^0^=)v

          26 (1280x853).jpg

      フラワーシャワーにも、ミッキーマウスが (#^.^#)

      24 (847x1280).jpg

   な!な!なんと! \(◎o◎)/  

   ブーケにもミッキーがいました!!  バラの花のミッキーがいました!

    4.JPG

    次は、ブーケトスですよ~!

       幸せのおすそ分けです [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

    さて、運良く手にしたのは・・・  

       IMG_2010 (806x1280).jpg

   オープンカーに乗り込んだシンデレラ姫? [揺れるハート]

   6.JPG

      27 (1280x836).jpg

   王子様に連れられてオープンカーで去っていきました!

     このあと、披露宴に続きまーす \(◎o◎)/!

 ≪おまけ≫

 本日は、ママの〇〇歳の誕生日でーす (^^♪

  『 自分をこの世に送り出してくれた母親に感謝する日!

    母親がいるから今の自分がいるんだと・・・

     感謝の気持ちを何かプレゼントするの! 』 ということで、

  ここ数年、なんだかんだ考えてプレゼントしていますが・・・

  おかげさまで、今回は・・・

    可愛い孫娘の結婚式の様子をアルバムにしてプレゼント!!

       本日、手元に届くように贈りました[るんるん]

  ママの手元には、パパから何が届くのでしょうか (´▽`*)アハハ


nice!(50)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 13

ぽちの輔

お誕生日おめでとうございます。
今年はお母さんにいいプレゼントができましたから、
素敵なプレゼントが届くのでは?
by ぽちの輔 (2012-10-16 06:51) 

niki

おまけ?おまけなのですか? メインの記事でもよろしいでしょう~!
お誕生日おめでとうございますっ!!!!!!
(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)

ほんと~、プレゼントはなんでしょうねっ?
たのしみですね~♬

素敵な一年になりますように~♥
たのしい一日を過ごしてくださいね!
by niki (2012-10-16 08:07) 

アルマ

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
そして素敵な結婚式の様子、最高の日ですね(#^.^#)
by アルマ (2012-10-16 11:53) 

みぃにゃん

憧れの結婚式ですね~ガラスの靴に指輪なんて何てステキ!!
by みぃにゃん (2012-10-16 12:16) 

みぃにゃん

追伸、お誕生日おめでとうございます~(´∀`)

by みぃにゃん (2012-10-16 12:17) 

hirochiki

私の友人が教会で挙式した時のことを思い出しました。
とても美しい花嫁さんで、おふたりとも本当にお幸せそうですね。
末長くお幸せに~~
by hirochiki (2012-10-16 12:24) 

フヂ

お誕生日おめでとうございます!
姪御さんの結婚式と、素敵なことが続きますね。
by フヂ (2012-10-16 13:18) 

hatumi30331

良いですね〜♪
幸せ一杯の様子・・・見てるだけでこちらも幸せになりますね。^^

ママの誕生日?
ちゃんと考えてるんですね。
ステキなご家族ですね。^^
by hatumi30331 (2012-10-16 13:45) 

川島

ヾ(*ゝω・*)ノ☆Happy Birthday ママさん

http://www.youtube.com/watch?v=ajyPvPKi2GY
by 川島 (2012-10-16 14:31) 

がり

教会でのクリスマス、結婚式、葬儀どれも未経験です。
一度参列してみたいかも。
by がり (2012-10-16 14:41) 

rabbit

教会での結婚式は、ムードがあって良いですね・・・素敵な雰囲気の結婚式で、お二人の末永いお幸せを祈ります。
先日のロシア旅行でも、幸せそうな沢山の新郎新婦を見かけました・・・
by rabbit (2012-10-16 16:45) 

nmzk

おめでとうございますヽ(^0^)ノ
by nmzk (2012-10-16 22:59) 

夏炉冬扇

こんばんは2.
豪華です。
by 夏炉冬扇 (2012-10-17 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: