So-net無料ブログ作成
検索選択

ディズニー大好きな二人の披露宴は・・・ [パパ&ママ]

 いよいよ、披露宴が始まります!  

  ディズニー大好きな二人の披露宴・・・

   隠れミッキーと隠れミニー探しになりそうです ( ´∀`)

     36 (1280x853).jpg

 会場に入り、テーブルに・・・

    席の名札が入場券?  

    ディズニーランドに迷い込んだのでしょうか?

   入場券? (1280x845).jpg

  ウエディングパスポートになっていました (#^.^#)

    パパは、ミッキー   ママは、ミニィ

      これも姪っ子の手作りだそうです[手(チョキ)]

 29.JPG

    ひざ掛けチーフでミッキーを作ってありました (^^)

    テーブルの上には、新郎新婦の手作り新聞です[るんるん]

     待ってる間に楽しく読ませていただきました (^▽^)

       30.JPG

   31-2 (1280x853).jpg

   テーブルの中央に飾られた可愛いお花

      この中にもミッキーとミニーがいた~!

        32.JPG

  入場の曲は、当然ディズニー音楽ですねぇ~!

  司会者の『それでは、入場で~す!』の言葉で入口をみたパパ・ママ・・・

    登場したのは、ステージからでした (*´∀`*) 

   47 (1280x853).jpg

     ホント (^O^)! 二人とも幸せいっぱいの笑顔です・・・

        48 (1280x853).jpg

   

    49 (1280x853).jpg

               37 (1280x853).jpg

    いよいよ、ケーキカット

     ウエディングケーキを上から見ると・・・ 

     大小の3つのケーキでミッキーを型どっていますねぇ~!

   33-2 (1280x853).jpg34.JPG

     横にも正面にも ミッキーがいますよ~~~     

       35.JPG

   二人にこやかに入刀でーす (^_-)-☆

       39 (1280x856).jpg

  50 (1280x853).jpg

   仲の良いお友達からの祝辞に胸いっぱいのシンデレラ姫?   

  51 (1280x853).jpg

  このあと、新郎新婦は退席・・・  お色直しですねぇ~ (≧∇≦)     

    40 (1280x853).jpg

   二人の留守は、このダッフィとシェリーメイが守ります [手(チョキ)] 

    お話が長~くなってごめんなさい m(_ _)m

     せっかくなのでもう少しお付き合いいただけると嬉しいで~す

      明日は、キャンドルサービスとサプライズゲスト登場ですよ~ (*´∀`*)

 


nice!(41)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 9

くまら

(*^◇^)/゚・:*【祝結婚】*:・゚\(^◇^*)
ケーキ1個づつ切るんもかと思いきや
1度に行っちゃうのね^^;
by くまら (2012-10-17 09:04) 

アルマ

いたるところにミッキーがいますね~(#^.^#)
by アルマ (2012-10-17 11:42) 

hirochiki

とても可愛い素敵な披露宴ですね(*^^*)
おふたりの笑顔を拝見していると、自分たちにもこんな時代があったのだとしみじみ思い出してしまいました。
明日の記事も楽しみにしておりますよ♪
by hirochiki (2012-10-17 12:49) 

みぃにゃん

ディズニーリゾートでされたんですか?
こんな式うらやましいですね~
by みぃにゃん (2012-10-17 14:45) 

青竹

お二人の未来に幸多きことをお祈りしています。
素敵な披露宴ですね。
by 青竹 (2012-10-17 17:42) 

斗夢

花婿さんのヘアスタイルが面白いですね。
今時の若者はこういう形を好むんでしょうね。
by 斗夢 (2012-10-17 18:41) 

ため息の午後

カワイイ結婚式になりましたね(笑)。 さしずめこの日の
新郎新婦は幸せのパスポートを手に夢の世界への旅に
出発されたようですね(笑)
by ため息の午後 (2012-10-17 20:46) 

夏炉冬扇

こんばんは。
幸せいっぱい。昔こういうことも…
by 夏炉冬扇 (2012-10-17 21:39) 

hatumi30331

さすがディズニー好き!
こだわってますね〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-17 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1