So-net無料ブログ作成

サプライズゲスト登場! [パパ&ママ]

 〝バーチェルガーデン春日井〟での披露宴も終盤でーす [揺れるハート]

 お色直しは、ピンクのドレス! 

    ピンクの薔薇の花をモチーフにしたドレスかな・・・

  新郎の胸にもピンクのミッキーが

   新婦のバックもピンクのミッキーですよ~!

  9 (1280x853).jpg    

    42 (1280x889).jpg

   二人がミッキーとミニィのキャンドルを手に持って

     皆さまのテーブルにご挨拶に伺いました (o^^o)♪

  41 (1280x853).jpg

       43 (1280x864).jpg

   38 (853x1280).jpg

   メインテーブルのキャンドルもミッキーとミニィです ヽ(*´∀`)ノ

    無事に灯りがともされたあとは・・・

      サプライズゲスト 登場でーす!

   10 (1280x853).jpg

    生の歌声をお楽しみ下さい (o^^o)♪

       

      11 (1280x853).jpg

      新郎新婦もノリノリです![るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

       

    EXILEのChoo Choo TRAIN チュー・チュー・トレイン)も登場!

      かなりの盛り上がりをみせました (^.^)/~~~

  12 (1280x853).jpg

        

   少ーしだけでも雰囲気味わっていただけましたでしょうか?

      13 (1280x853).jpg

     ちょっとだけ落ち着いたのかな?

      アツアツの二人の笑顔をget!! v(=^0^=)v

    さぁー! 最後は、しんみりと両親にご挨拶ですね・・・

         CIMG9041 (640x480).jpg

    無事に挨拶も終わりました・・・

   CIMG9064 (640x480).jpg

          14 (1280x853).jpg

     お姫様抱っこされて、退場していきました~~~

             『どうか末永くお幸せに~~~』

     45 (1280x853).jpg

   46 (1280x853).jpg

   ダッフィーとシェリーメイに見送られて帰ってきました!

  プレゼント (1280x955).jpg

   我が家に持ち帰った記念の品です! 

      とっても楽しくて素敵な披露宴でしたよ~!

   パパの写真の腕前は、いかがでしたか??? (´▽`*)アハハ  

     あっ! まだ、料理の写真が登場してなかった・・・ 

      もう一日続きます・・・ (ΦωΦ)フフフ…


nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 46

コメント 9

hirochiki

姪っ子さんは、ピンクのドレスがとても良くお似合いですね。
ご主人様の写真の腕前は、もちろん素晴らしいと思います!
明日のお料理の記事も楽しみにしております(^^♪

by hirochiki (2012-10-18 07:01) 

くまら

ノリノリですなぁ~
お姫様抱っこ??
こんなんしたら、腰壊れます(爆)
by くまら (2012-10-18 09:46) 

みぃにゃん

素晴らしい披露宴だったんですね。堅苦しさがなくってとても楽しんでいますね♪
by みぃにゃん (2012-10-18 10:17) 

rabbit

ピンクのドレスよくお似合いです・・・皆さんの祝福を受けて幸せいっぱいの新郎新婦、盛り上がった披露宴、楽しい素敵な雰囲気ですね。

by rabbit (2012-10-18 10:53) 

まめ

自分の時のことを思い出します~<もう10年経ったし、、、
素敵な結婚式、良い思い出ですね!
by まめ (2012-10-18 12:33) 

tanupo

幸せな人を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになります~。(^。^)/
by tanupo (2012-10-18 15:15) 

沈丁花

末永いお幸せをお祈り致します\(^O^)/
by 沈丁花 (2012-10-18 17:24) 

DON

これからの時代を背負っていく若者は活気が有りますね♪

それにしても美男美女ですね(*^^)v
by DON (2012-10-18 21:28) 

夏炉冬扇

お早うございます。
年齢とともに「結婚式」がなくなっていきます…
by 夏炉冬扇 (2012-10-19 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1