So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家の愛用中の品々! [我が家]

ココナッツオイルがとても体に良いというので

  悪玉コレステロールが減って ダイエット~~~

そんな情報が耳に入れば 即実行・・・

      我が家でも試してみることに (^_-)-☆

1 (800x600).jpg

 現在 ハマっているのが・・・

    ココナッツオイルのパンプキンソテー

2 (800x600).jpg

  ゆっくり こんがり ココナッツオイルで焼いて 塩コショウで味付け!!

       完成でーす \(◎o◎)/!

   シンプルだけど デザートみたい♫ 

    当然 お酒のおつまみにもなりますよ===

3 (800x600).jpg

 こちらは 食品モニター | 味おこし.jp さんで無料お試し当選したジャム

   なかひら農場さんの 〝長野県産 プルーンジャム 150g〟

     果物王国長野県産のプルーンを贅沢に使用!!

5 (800x600).jpg

 ココナッツオイルで焼いた目玉焼き & 

        ココナッツオイルとプルーンジャムをたっぷりぬったトースト

    かりかり香ばしい目玉焼きとさっぱりプルーンジャムが美味しい (*^_^*)

4 (800x600).jpg

≪おまけ≫

 ディーラーさんでいただいた〝相田みつお〟さんの湯呑み

   我が家は 晩酌の焼酎用に愛用中~~~

6 (800x600).jpg


nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

himanaoyaji

”ダイエット” 私にとって永遠のテーマです、仕事やめてからは特に間食するようになって今、成長(お腹周り)、増加(体重) 中です、(笑)
by himanaoyaji (2015-04-29 05:32) 

hatumi30331

私も、ココナッツオイルで毎朝パンに塗って食べてますが・・
パンプキン・・・やってみます。^^
by hatumi30331 (2015-04-29 08:24) 

夏炉冬扇

ココナッツオイル大宣伝してますね。

by 夏炉冬扇 (2015-04-29 18:06) 

繭

ご無沙汰しております、ただいま~、です♪
またヨロシクお願いします。
ココナッツウォーターも私の周辺では流行ってますよ。
by (2015-04-29 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0