So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋発祥のスパゲティソース??? [我が家]

  名古屋発祥のスパゲティ 〝 スパゲッティハウス ココイ 

        あんかけスパの元祖です!!

   なかなか外食ができない我が家・・・

     いつもと違う 『 ヨコイのソース 』 を発見 [目] [目]

1 (800x533).jpg

  ヨコイの本気???  現在の味???

2 (800x533).jpg

  ママの作り方は・・・

    「ミラカン」 ではなく  具とパスタとソースをフライパンでからめてしまいます!!

4 (800x533).jpg

   この日のサラダは・・・

   サラダほうれん草 & 完熟トマト & カッテージチーズ のバルサミコ酢サラダ

3 (800x533).jpg

    とっても美味しくいただきました \(^o^)/

 【おまけ】

   エアープランツを水浴びさせていたママ (゜o゜)

5 (800x533).jpg

    よーく見ると [目]  真ん中に丸く膨らんだものが???

6 (800x533).jpg

     これがお花かな? 楽しみなママでーす (^^♪


nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

hatumi30331

エアプランツ、咲きそうやね〜♪
長く伸びて〜紫色が混じったような可愛い花やったと思うよ。
楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2017-04-17 14:37) 

ナツパパ

野菜たっぷりのパスタ美味しそうです。
なんだかおなかすいてきちゃったなあ。
by ナツパパ (2017-04-17 14:47) 

夏炉冬扇

ニラかと思いました。
こちら激しい雨でした。
by 夏炉冬扇 (2017-04-17 19:18) 

アルマ

長いこと愛知に住んでいますが、結構愛知名物って食べたことがなくて(^_^;)
ヨコイのスパゲティも食べたことないんですよ・・・(あんかけスパはありますけど)
風来坊とか世界の山ちゃんとか、矢場とんとか・・・
食べたのは蓬莱軒のひつまぶしくらいで(^^ゞ
by アルマ (2017-04-18 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0