So-net無料ブログ作成
検索選択

買い出しドライブは・・・ 〝かねふく〟さんへ! [我が家]

 買い出しドライブは・・・  

    明太子のテーマパーク???   〝かねふく〟さんへ

1 (800x533).jpg

2 (800x533).jpg

  メニューのジャンボおにぎりが気になったパパ・・・

3 (800x533).jpg

4 (800x533).jpg

  〝めんたいミュージアム〟が無料開放中~~~

 ということで・・・  久しぶりに中へ入ってみたパパ&ママでーす (*^_^*)

5 (800x533).jpg

6 (800x533).jpg

7 (800x533).jpg

  工場内では  明太子の計量とパック詰めの作業が行われていました

8 (800x533).jpg

9 (800x533).jpg

10 (800x533).jpg

11 (800x533).jpg

12 (800x533).jpg

  パックに詰められた明太子は・・・

     機械を通ってラベルが貼られます!!

13 (800x533).jpg

14 (800x533).jpg

15 (800x533).jpg

  本日のお昼ご飯用に ジャンボおにぎり【明太子】を2個購入~~~

    家に帰って 美味しくいただきました (^_-)-☆

16 (800x533).jpg

17 (800x533).jpg

18 (800x533).jpg

 本日の目的は この 『できたて明太子』 をゲットすること!!

   なので・・・  特大のものを1パック と 不揃いのものを1パック購入しました


   買い出しドライブで購入したあさり料理は・・・ 次回につづきます (^^♪

nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

hatumi30331

かねふくの明太子は美味しいよね。^^
今日は暑かったね。
これから毎日・・・・・?
って思うと・・・憂鬱。^^;
by hatumi30331 (2017-05-21 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: