So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾウに乗ったママ??? [我が家]

ご無沙汰しております! 2週間ぶりに復活しました \(◎o◎)/!


 名古屋で有名な動物園 〝東山動物園〟

  今年80周年ということで・・・

 なんとなく小さい頃にゾウに乗ったような記憶があったママ

  小さい頃の写真を探しに実家へ行ってきました!!


 50年くらい前の写真ですが・・・

   とりあえず カラー写真が残っていましたので

     パソコンに取り込んでみました=== (*^-^*)

東山動物園 兄.jpg

  ↑ ママのお兄ちゃん  ↓ ママです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

東山動物園 妹.jpg


 50年くらい前の貴重な写真

   プリンターのスキャナー機能で取り込めるのは

     嬉しいですね (^_-)-☆


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

hatumi30331

懐かしい写真が出て来たね〜♪^^
ゾウさん、まだ小さい!?
ママも可愛い!^^
by hatumi30331 (2017-06-19 07:26) 

tsun

手前で写真を撮られいるのは御祖父さまでしょうか。
東山動物園、行った覚えがあるのは2回だけです。
by tsun (2017-06-19 10:49) 

メルシオ

>hatumi30331さん
 いつもコメントありがとうございます!
 子どものゾウさんに乗せてもらっているようですね。
 あの頃は・・・ ママも可愛かった???

>tsunさん
 大人になってからは、東山動物園に行った覚えがありません!
 手前の写真は、よその方のようですね(*^_^*)
by メルシオ (2017-06-19 12:02) 

夏炉冬扇

ヒョッすごい★★★
by 夏炉冬扇 (2017-06-19 19:30) 

みぃにゃん

日本でなかなかこんなことできないですね貴重な体験されましたね
by みぃにゃん (2017-06-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0