So-net無料ブログ作成
検索選択

庭の小さなお花たち♪ [我が家]

 ラティスにかけてあるプランターシルバーリーフが大きくなりすぎていますが・・・

1 (800x533).jpg

  シルバーリーフに負けじと 真っ赤な可愛い花をさかせてくれています (^_-)-☆

2 (800x533).jpg

 アガパンサスもつぼみが膨らんできました!

3 (800x533).jpg

4 (800x533).jpg

 あいかわらず頑張って咲いてくれているオレンジ色の小さな花♪

5 (800x533).jpg

6 (800x533).jpg

7 (800x533).jpg

 このピンクの花は 見覚えが???    でも とっても可愛いです (^_-)-☆

8 (800x533).jpg

9 (800x533).jpg


 【おまけ】

  プチ丸というキンカンの木  

10 (800x533).jpg

  たくさんの新芽を出してくれました   来年が楽しみなパパ&ママでーす (*^_^*)

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 2

hatumi30331

お庭の小さなお花たち可愛いねえ〜♪^^
アガパンサスも咲いて来たね。^^

by hatumi30331 (2017-06-22 15:33) 

夏炉冬扇

キンカンまだ小さいですね。
でも楽しみだ。
by 夏炉冬扇 (2017-06-22 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0