So-net無料ブログ作成

八重咲きのペチュニア&黄色いミニバラ [我が家]

 我が家の門の前に鎮座している植物は・・・

    八重咲きのペチュニア&黄色いミニバラでーす (*^_^*)

1 (800x533).jpg

  アイアンでできた三輪車に乗っているのが・・・

    ペチュニア「湘南ヴェルデ」シリーズ

      グリーン色の花が珍しかったので一目惚れしたママでーす!

2 (800x533).jpg

 太陽が当たっていると  グリーン色の花が一段と鮮やかになります!!

   毎日、花がら摘みをしてやらないと こんなふうになってしまいます(-_-;)

3 (800x533).jpg


  先日 焼杉のプランターに植え替えた 黄色いミニバラ!

4 (800x533).jpg

5 (800x533).jpg

6 (800x533).jpg

7 (800x533).jpg

  新しい花が咲き始めました!

    毎朝、水やり&花がら摘みを頑張ってるママでした (^_-)-☆

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

hatumi30331

グリーンの花、綺麗!
これは欲しくなるね。^^
私も、今年は朝顔を上手く咲かせようと思うのよ。
頑張る!

黄色いバラ、楽しみやね。
花殻ツミは大事やね。 何度でも咲いてくれる花があるよね。^^
by hatumi30331 (2017-06-23 13:41) 

夏炉冬扇

扇風機出しました。
by 夏炉冬扇 (2017-06-23 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0