So-net無料ブログ作成
検索選択
動画で〜す。 ブログトップ

あっ!こんなところで馬が走ってる? [動画で〜す。]

買い物の途中でのこと・・・ 通りがかりに発見??

  乗馬クラブ?あったっけ? と思いながら近づいてみると

 愛知県内の大会実績のある某有名大学の馬術部の練習中だった・・・ 

   こんなところで馬に出会えるなんて \(◎o◎)/

 厳しい練習中にお邪魔しないように見学させていただきました (^^

  きちんと許可をいただいて撮影させていただきましたよ~![るんるん]

    馬術1.JPG

  お馬さんの眼は、可愛いですねぇ~!

    動物大好きママは、お馬さんにウットリですが・・・

    知らない間にパパは、美しいお嬢さんにウットリ???

続きを読む


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メルちゃんの水浴び!! [動画で〜す。]

ブログ初心者の為、動画がアップロード出来なくて[ふらふら]

ようやく、変換ソフトをダウンロードして、アップできました。

メルちゃんのとっても楽しそうな様子をご覧下さい。




人気ブログランキングへ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
動画で〜す。 ブログトップ