So-net無料ブログ作成
検索選択

バードショップ〝えとぴりか〟の可愛い鳥さんたち♫ [自然]

バードショップ〝えとぴりか〟さんで

  可愛い鳥さんたちに出会いました (o^^o)♪

  メル&シオンの白亜の殿堂を購入したお店です・・・

 まずは・・・

   ヨウムのツインズ

   1 (480x640).jpg

          2 (480x640).jpg

続きを読む


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新しいパン屋さん [自然]

昨日、用事があって実家にいきました・・・

 オープンしたてのパン屋さんがあるというので・・・

 興味深深のママは・・・ 早速! お店に行ってみることに・・・

  (結構人気があるらしく・・・ 

   商品が売り切れてないかも?[がく~(落胆した顔)] と言いながら・・・)

 畑の中にある・・・ ちょっとおしゃれなパン屋さん!!

    1.JPG  

    12月9日にオープンしたばかり・・・

   3 (1280x1035).jpg    2 (1280x960).jpg

     畑の中に・・・ この建物・・・ 結構目立っていました!

  この田舎に似合わない・・・ かわいいお店! (o^^o)♪

    4.JPG  

   入り口には・・・ オススメ商品の看板が・・・

    5.JPG  8.JPG

  本日は・・・ ガーリックバターフランスと食パンを購入!

    お味はどうかな~~~??? 

   後日、我が家の料理と一緒にご報告しまーすネ!


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お薬師さん&つばめの家族・・・ [自然]

今日は天気がよかったので・・・ 

  久しぶりに・・・ パパ&ママは、おでかけです!!

岡崎にある〝一畑山薬師寺〟に行って来ました  [車(セダン)]

   一畑山薬師寺.JPG

   まずは・・・  日頃の〝健康〟と〝息災〟を願い・・・

         本堂にお参り!!

  つばめの巣を見つけたヨ~ [揺れるハート]

   1-1.JPG  1-2.JPG 

  親ツバメがエサを取りにいっている間・・・

        仲良く待っています・・・

    〝おなかすいたよー!〟と言って???

  来ました・・・ 来ました・・・ 親ツバメ!!!

  ヒナはというと・・・ 大きな口を開けてまっています!!!

  1-3.JPG   1-4.JPG

   ヒナにエサをあげるのは・・・ ほんの瞬間です!!

      1-5.JPG

   親ツバメはというと・・・ 

   すぐに次のエサを求めて・・・ 飛び立とうとしています!!!

  親ツバメがエサさがしをしている間・・・

   少こ~し満足したヒナは・・・ 毛づくろいをはじめました・・・

      1-6.JPG

    

      〝おとうちゃん・おかあちゃんが帰ってくるまでに・・・

          羽をきれいにしておかなきゃね!!〟[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

  我が家のパパ&ママはというと・・・

    この後・・・ お薬師さんの霊泉 [いい気分(温泉)] に入って・・・

    日頃の疲れを癒してきました・・・  

    やまなみを眺めながらはいる温泉・・・ 

      気持ちよかったなぁ~!   温泉・・・ 最高!!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感